休日はことりちゃんを拝む日々が続いている

ことりの翼が大きくなるって詩がラブライブの詩があるのですが、この歌詞めちゃすきなんです。っていってもことりちゃんが好きなだけですけどね。

ラブライブサンシャインがもうすぐ始まります。めちゃめちゃ楽しみで仕方がない。

ただ、μ.sが好きだったからラブライブが好きだったのかもしれません。
こんどのアクアは正直ちょっとなぁ…声優さんがどうでもいいし。

ちょっとヤンキーなんですよね。軽いというか。誰も知らないというか。どうでもいいというか。
ラブライブが始まってからのラブライバーだけど、興味がすんごいない。

ラブライバーとしてどうなんだ!!って意見もあるけど、μ,sがラブライブだから!

アクアは英語じゃなくてカタカタでいいよ!!

んで、サンシャインが終わったころには、μ,sなんてなかったんや…ってなっていたら面白いんですけどね。どう転がるか分かりませんが、楽しみですね。

曲は正直…アクアの方がいい!!www

そして、ルックスも…

μ,sはもともとなんちゃんが好きだったから見ていたもの。
なんちゃんに久々会いたいな。お金と時間があれば、ライブ行くのに。ない。氏にたいwww

明日も仕事だにゃん!!凛ちゃんかわいいにゃん。

ちなみに私は西木野病院に入院していますwww